光沢クラフトLTB袋

コート紙にPP加工を施した贅沢な仕上がりになっております。また、内部はボトルが揺れないように固定パーツがついており、ワインボトルが安定しております。

詳細はこちら

エンボス調ワインLTB袋

クラフトに和風柄のストライプ柄の印刷を施し、落ち着いた色調を出しております。また、エンボス加工を加えることにより、高級感を醸し出しております。

詳細はこちら

PP加工クラフトLTB袋

光沢のあるPP加工したちょっと贅沢な袋です。高級感のあるワントーン仕上げやUVシルク印刷の箔押しのデザインなど、ギフトやちょっとした手土産用のパッケージとしてお使いください。

詳細はこちら

クラフトLTB袋の特徴

  • ちょっとしたギフトや手土産用のワインや日本酒に最適バッグ
  • 固定保護パーツ付で安心して持ち運びが便利(対応商品のみ)
  • 5枚から注文可能。お店からのギフトにも利用可能
  • ベーシッククラフトLTB袋は9サイズからお選びいただけます
  • 保護用緩衝材がギフトパッケージに!LTB袋併用でさらにギフト効果を

クラフトLTB袋の活用ご提案事例

手軽なギフト袋のご提案

ちょっとして手土産にワインやお酒また、誕生日などのプレゼントで渡したいけど、大げさにしたくないときにちょっと見栄えするLTB袋・・・

詳細はこちら

お店からのギフト用袋で

たとえば、お誕生日や結婚記念日などのお祝いをしているレストラン側からちょっとしたプレゼントでワインをプレゼント。その時の持ち帰り袋と・・

詳細はこちら

お店からのギフト用袋で

光沢のあるPP加工したちょっと贅沢な袋です。高級感のあるワントーン仕上げやUVシルク印刷の箔押しのデザインなど、ギフトやちょっとした手土産用のパッケージとしてお使いください。

詳細はこちら

お知らせ